のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くろねこちゃん、出品させていただきました(*^^)v

こんばんは~♪


今日出品するために、めっちゃ頑張りましたよ!!


もう途中で、来週でもいいんじゃない?って何度も思ったのですが


クリスマス仕様のねこちゃんだから、


早いほうがいいに決まってるよねと


肩こりと頭痛と戦いながら、集中して編み編みしました




オークションはこちらです  


気に入ってくださる方がいらっしゃいますように・・・








途中の写真が撮れてないのですが・・・


リースはこんなふうに仕上げました


031_20121130195708.jpg





小鳥さんのチャームは・・・


030_20121130195708.jpg

いつもと違う編み方で、


サンタ帽がしっかりとかぶれるようにしました






一緒に撮ったら、こんな感じです


026_20121130195707.jpg


027_20121130195707.jpg


028_20121130195706.jpg


029_20121130195706.jpg




月曜日の夜までの出品になります


よろしくお願いしますm(_ _)m








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






| 編み物 | 20:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん こんにちは♪

黒い仔は黒猫ちゃんになったんですね*^ ^*
黒猫ちゃんがリースを持っている仕草がすっごく
愛らしいです^^
おともの小鳥さんもサンタ帽がよく似合っていて
黄色と赤色が黒猫ちゃんとリースの雰囲気にピッタリ
ですね*^ ^*

| *kishima** | 2012/12/03 12:49 | URL |

*kishima**さん、こんにちは

黒い仔は黒猫ちゃんになっちゃいました
黒うさぎちゃんっていうのも頭をよぎったのですが
やっぱり、私のイメージでは黒は猫ちゃんが一番近いです

雰囲気、ピッタリですか?
嬉しいです~e-266

いつもありがとうございますe-454

| may | 2012/12/03 17:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/575-c1238dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT