のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼と新作のねこちゃん♪

こんばんは~♪


今日は夕方のバレーの練習までに


ブログアップしたいと思ってたんですけど


無理でしたぁ(>_<)


結局、こんな時間ですヾ(´▽`;)ゝ





まずは・・・


昨日まで出品させていただいていましたブーツに入ったわんちゃん、


無事に新しいお家が決まりました


初めてのお家です


実物も気に入っていただけるといいなぁ・・・


今回もアクセスしてくださった方、検討してくださった方、


ありがとうございました







そして~、昨日の記事のまぁるいのみっつは・・・


010_20121127214331.jpg

こんな仔になりましたよ~♪


009_20121127214331.jpg

パーツを仮止めしてみたんだけど、ねこちゃんに見えるかなぁ?


慎重にパーツの位置を見極めなければ・・・







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、こんにちはぁ♪

うわ~い\(^o^)/
私の大好きなネコさんだぁ♪♪
と~っても可愛い~*^-^*
お迎えしたいなぁ♪
出品の時をチェックして待ってま~す^0^
ワクワク♪

| ぷちねこ | 2012/11/28 17:50 | URL |

ぷちねこさん、こんにちは~♪

ねこさん、可愛くなってますかぁ?
お顔、さっき仕上げちゃいましたよ
次のブログでお披露目するので
見てやってくださいね~

いつもありがとうございま~すe-266

| may | 2012/11/29 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/573-042bc7ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT