のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の仔は・・・

こんにちは~♪


今日は雨降りですね


とっても寒いです




3連休の真ん中と最後は、やっぱりバレー関連の行事で


全く、編み編み出来ませんでした(>_<)



やっと今朝から次の仔の制作に取り掛かっているのですが


苦手な黒い毛糸をチョイスしちゃったら


ちっとも進みませんョ(´Д⊂


やっと今、こんな感じです


010_20121126163115.jpg

まぁるいパーツがみっつ・・・


011_20121126163114.jpg

仮止めしたら、黒いフードの仔になりました


黒い糸は見えにくくて、


失敗したらすぐに毛糸が割れちゃうので


最初から編み直し・・・(T_T)


何回失敗したか、もう、わかんないですww




こんなに手のかかるこの仔は


可愛くなってくれるんでしょうか・・・?


不安ですww






.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。






出品中のブーツに入ったわんちゃん


今夜9時半くらいまでです


よろしくお願いしますm(_ _)m









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





スポンサーサイト

| 編み物 | 16:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

すっかりご無沙汰してしまって・・・ごめんなさい。


ブーツに入ったのはわんちゃんだったのですね*^ ^*
出遅れてしまった・・(汗)
めちゃくちゃ可愛いです♪ブーツにツリーにわんちゃん♪♪
とっても好きだな^^


そしてお次の仔は真っ黒ちゃんなのですね♪
色の濃い毛糸って難しいですよね(涙)
私もすっごく苦手です(TT)

いつもながら綺麗な編み目に感動してます^^
mayさんの手に掛かるとどんな毛糸でも可愛くしてもらえるので
真っ黒ちゃんも可愛く変身するんだろうな*^ ^*

| *kishima** | 2012/11/27 11:55 | URL |

*kishima**さん、こんばんは~♪

今、めっちゃ可愛いツリーを見せてもらってきましたよ

うちのブーツに入っていたのはわんちゃんでした
何もかぶってない子は久しぶりなので
不安だったんですけど、
めちゃくちゃ可愛いって言ってもらえて嬉しいですe-266

黒い仔は・・・ホントに苦手なので
何とか、可愛くなってくれるといいのですが・・・
頑張ってみますね~♪

| may | 2012/11/27 21:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/572-95ecfb9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT