のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブーツに入ったわんちゃん、出品させていただきました(^-^)/

こんにちは~♪


3連休の1日目、寒い日になりましたが


みなさん、どこかに遊びに行かれてるのかなぁ?


私はいつも通り、休みの日はバレーです


今日の練習は午前中でした






昨日の夜と今日の午後、頑張ってツリーを編んで、チャームにして


何とかブーツに入ったわんちゃんブーツに入ったわんきちを出品することができました




オークションはこちらです  



今回は出品が遅かったので


26日の月曜日の夜までとなっております


宜しくお願いしますm(_ _)m




017_20121123161322.jpg


018_20121123161211.jpg


ブーツわんちゃん400





気に入ってくださる方がいらっしゃいますように・・・








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/571-6dd03474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT