のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブーツに入ったわんちゃん、完成しました(*^^)v

こんにちは~♪


ブーツに入ったわんちゃん、やっと完成しました


085.jpg

正面~♪


086_20121122165721.jpg

斜め~♪


084.jpg

ブーツには柊の飾りを付けました

まぁ、これだけなのに何度編み直したことかww


083_20121122165719.jpg

そしてお耳には

クリスマスカラーのお花の飾りをつけましたよ

少しは可愛くなってくれたかな?




ホントはチャームも作って出品したかったのですが


これからバレーの練習なので、ココまでです


帰ってから編み編みする時間があるといいのですが・・・









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)




ではでは、行ってきま~す






| 編み物 | 17:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/570-492dcd4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT