のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼 と やっと生まれそうな新作ちゃん

こんにちは~♪


昨日の新チームの初めての大会、


子供たちが頑張ってくれましたョ


今のあの子たちに出来る、精一杯のバレーをしてくれました


ものすご~く疲れましたが・・・(笑)






そして・・・


昨夜まで出品させていただいていました、サンタくまちゃんは


無事に新しいお家が決まりました


初めてのお家へ、旅立っていきましたよ


実物も気に入っていただけますように・・・



今回もアクセスしてくださった方、検討してくださった方、


ありがとうございましたm(_ _)m






さてさて、新作ちゃんですが


気がかりだった、バレーの試合が終わったからか、


なんとか生まれてくれそうです


021_20121119170411.jpg

まち針だらけですが・・・


022_20121119170410.jpg

わんちゃんに見えるでしょうか?


可愛い仔になってくれますように・・・


そして、サンタブーツはどうなるのかな?








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 17:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/566-7679dc58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT