のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出品中 と 悩み中(>_<)

こんにちは~♪


朝から半日、バレーの練習に行ってきました


体育館は寒い!!


体が冷え切っていますww





さてさてタイトルの出品中というのは・・・


サンタくまちゃん400


サンタくまちゃんですよ


明日の夜までなので、良かったら見てやってくださいね


宜しくお願いしますm(_ _)m






で、悩み中というのは・・・


旅行前に試作していたブーツも手つかずのまま


ちょこっと、他のことを思いついて


あちこち手を出してみたものの


どれも形にならない(ToT)


004_20121117132606.jpg


編みっ仔ちゃんになれない、まるコロばっかり増えてますww


困ったなぁ(´・_・`)










いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)









| 編み物 | 13:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/564-3bc69d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT