のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタくまちゃん、ツリーにつかまって完成ですぅ(*^^)v

こんにちは~♪


今日はとってもいいお天気です


洗濯日和なのに、これからお出かけなので


毎日の洗濯しか出来なかったです(>_<)



寒くなってきて乾かないので


毎日お洗濯のことばかり考えてるみたいですが(笑)


編み編みもしていましたよ


017_20121114104311.jpg

この仔もツリーにつかまっています


018_20121114104311.jpg

サンタくまちゃん、完成しましたぁ




あとは、小鳥さんを編んで、ストラップにしなければ・・・







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)











| 編み物 | 10:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん こんばんは♪♪

くまちゃん♪なんて可愛いのぉ*^ ^*

茶色・赤色・緑色の組み合わせってすっごく映えますね♪
美しいです!!

クリスマス♪♪気分でウキウキです~*^ ^*

| *kishima** | 2012/11/15 18:13 | URL |

*kishima**さん、こんばんは~♪

くまちゃん、可愛く見えていますかぁ?
嬉しいです

茶色いくまちゃんに赤は
思いのほか似合っているようで・・・
ツリーの緑とサンタの赤で
クリスマス感がしっかり出たかな?
確かにウキウキしますよねv-10

| may | 2012/11/16 01:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/562-f92f4a9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT