のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタくまちゃん、お耳も手足もついたよ~♪

こんにちは~♪


昨日はお天気が良かったので


お洗濯もいっぱいしたけれど、編み編みの時間も作れました




サンタくまちゃん、お耳も手足も付けられましたよ♪


015_20121113104102.jpg

お帽子のポンポンも見えますね


016_20121113104101.jpg

しっぽも ちょっとだけ見えますよ




いかがでしょうかぁ~?


今まで、フードのお顔には色々な糸を使ってきましたが


本体はベージュ系のくまちゃんか


オフホワイトのうさぎちゃんしか作ってなかったので


茶色くまちゃんが新鮮に思えるのですが・・・


娘は気に入ってくれたそうです(笑)






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)




さてさて、今日は編み編みできる時間があるかなぁ?





| 編み物 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/561-b28fbf2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT