のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼 と サンタくまちゃんの続き~♪

おはようございます


昨夜まで出品させていただいていました


サンタうさちゃんは無事に新しいお家が見つかりました


初めてのお家です


実物も気に入ってくださると良いのですが・・・ドキドキ


アクセスしてくださった方、検討してくださった方、


ありがとうございましたm(_ _)m


たくさんの方に見に来ていただけて、とても幸せです






昨日のマラソン大会は雨降りで・・・


子供たちもママさんたちも私も、とっても疲れてしまいました


帰ってきてからも、濡れた服や鞄や靴のお洗濯や手入れに


手を取られてしまって


ちっとも編み編みの時間にならなくてww


今やっと、ココまで出来たところです


011_20121112091149.jpg


お顔を仕上げて、合体したところ・・・


お耳がないと前より進んでないみたいですね(笑)


今日は時間が作れるかなぁ?






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





スポンサーサイト

| 編み物 | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/560-d0256688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT