のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタうさちゃん、出品させていただきました

こんばんは~♪


昨夜、夜中に帰ってきました


旅行中、スマホからの簡単なアップ記事を


たくさん見に来てくださってありがとうございます





夢から覚めて・・・


案の定、今日は全く編み編み出来ませんでしたww


歯医者さんに行って、バレーの練習に行って、その他イロイロと・・・


やっと先ほど、サンタうさちゃんをストラップに仕上げて


出品させていただくことが出来ましたョ




オークションはこちらです  


気に入ってくださる方が、いらっしゃいますように・・・


594.jpg


596.jpg


サンタうさちゃん400


よろしくお願いしますm(_ _)m







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





まだ、みなさんのブログにお邪魔出来てないので


早く遊びに行きたいなぁと思っているのですが


旅行先から送った荷物が着いたので


先にそちらを片付けてきますね・・・


またゆっくり遊びに行かせていただきます


ではでは~








スポンサーサイト

| 編み物 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさぁ~ん♪おかえりなさい^^

夢の国から現実の国に帰ってくるのは切り替えが
大変かも???

たくさんの素敵な想い出ができましたか??
新幹線のダッフィーちゃんのお写真かなりツボです♪
可愛い~


サンタうさちゃん出品されたんですね。
とっても素敵な組み合わせでとっても可愛いです♪
ツリーのキラキラ綺麗です♪♪



| *kishima** | 2012/11/09 17:06 | URL |

*kishima**さん、こんばんは♪

ただいまですぅ
なかなか現実に戻れなくて困っています
すごく楽しかったですよ
もう、すぐにでも夢の国に戻りたいくらい(笑)

ダッフィーちゃんは
誘惑に負けて連れて帰ってきてしまいましたヾ(´▽`;)ゝ
少しだけど、連れて歩いて
最後は写真の状態で帰ってきましたよ
カバンからお顔を出しているのが可愛いでしょう(笑)

サンタうさちゃん、やっと出品できました
ツリーも小鳥さんの色も正解だったかな・・・
褒めていただいてありがとうございますe-466

| may | 2012/11/10 00:16 | URL | ≫ EDIT

mayさん、おはようございます(*^▽^*)

ディズニーリゾート行ってきたんですねぇ!!
いいなぁ~♪(#^_^#)
我が家はディズニーリゾートへ一時間以内に行ける位置にあるのですが
、中途半端に近いせいか、ここ数年足を運んでいませんでした。
クリスマスイベント、始まっているんですね~!
時間があったら行きたいなぁ!!
私も、シェリーメイよりダッフィー派です(笑)
ダッフィーは癒やし効果抜群ですよね(≧▽≦)

サンタうさちゃん、可愛いね~!
ツリーもキラキラしてて、素敵ぃ~♪
サンタくまちゃん、楽しみにしていま~す(*^▽^*)

| ♪sana♪ | 2012/11/11 07:32 | URL |

♪sana♪さん、こんばんは~♪

今回、初めてのディズニーリゾートだったんですよ
1時間以内に行けるなんて羨ましいですv-10
ダッフィーも実物見ちゃったら
連れて帰りたくなっちゃって・・・
癒されちゃってますe-266

サンタうさちゃん、可愛く見えていますか
嬉しいですぅe-328
サンタくまちゃんも頑張って仕上げますね

| may | 2012/11/11 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/558-aa0bdcad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT