のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日はこちら…

こんばんは


今日はこちらに来ています








雨の中、歩き回って来ましたよ


で、今は…





しばし休憩したら、また動きます(*^^*)






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています
 
ポチっとして頂けたら嬉しいです
 
  
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
 
ありがとうございました(=^0^=)
スポンサーサイト

| リアル | 17:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさぁ~ん♪

素敵な母娘旅をお過ごし中なのですね*^ ^*
とっても羨ましいです♪♪
私も娘がもう少し大きくなったら一緒に行けると良いな・・。
・・行ってくれるかな??

そしてそしてミッキーさんのお国にはすっかりクリスマスモードですね^^
やっぱり素敵なデザインに目がキラキラしちゃいます。
写真に釘付けです(笑)
良い刺激をいっぱい頂けそうですね♪

気を付けて帰って来てくださいね。





| *kishima** | 2012/11/06 18:23 | URL |

*kishima**さん、こんばんは~♪

お返事が出来てなくてごめんなさいねe-466

母娘旅、とっても楽しかったです
*kishima**さんも娘さんが大きくなったら
一緒に行ってみてくださいね
家族旅行とはまた違う楽しさですよe-266

ミッキーさんのお国は初めて行ったのですが
普通バージョンとクリスマスバージョンを
見る事が出来てラッキーでした e-343
いっぱい刺激を頂いて帰ってきましたょ
編みっ仔にプラスに働いてくれると良いんですけどねe-348

| may | 2012/11/08 23:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/555-de553741

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT