のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタブーツの試作中

こんばんは~♪


今日は1日中、練習試合でした


体育館は底冷えがしますよ((´д`))




明日は6年生にとって最後の


県大会につながる予選大会です


最後まで、一生懸命に楽しんで試合をしてくれると嬉しいなぁ


頑張ってよ~\(*⌒0⌒)♪




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。




明日の夜は会議が入っているので編み編みは出来ないかもww


サンタうさちゃん_うさきちサンタ__カラー01_001も出品は来週になります


次の仔は、少し前に出品していた時に質問欄に


「クマちゃんがサンタさんの服を着ている編みっ仔が欲しいです」と


書いてくださった方がいらっしゃったので、


サンタくまちゃん_くまきちサンタ__カラー01_001にしようかなぁと思っています








それとは別に・・・


004_20121103190341.jpg

こちらは、ただいま試作中です

サンタブーツを編みたいなぁと思っているのですが

上手く出来るでしょうかねぇ?







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






| 編み物 | 19:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/551-3417fab0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT