のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ツリーにつかまったサンタうさちゃん♪

こんにちは~♪


今日も寒いですねぇ


何だか用事が次々と湧いてきて


バタバタしています


忙しくなりそうなので


ちょっと先にお披露目しちゃいますね





サンタうさちゃんとツリーと合体しましたよ


035_20121101110339.jpg

可愛くしようと、ビーズで飾りをつけたのですが


034_20121101110339.jpg

可愛くなってるのか


033_20121101110338.jpg

無駄なのか・・・よくわかんなくなっちゃいました(笑)

が・・・

私的には完成です(*^^*)

お供の小鳥さんを編んであげたいのですが

時間があるかなぁww





いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)








| 編み物 | 11:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~♪

mayさん、こんにちはぁ^-^

クリスマスうさちゃん出来たんですね♪♪
と~っても可愛いですぅ*^-^*
ビーズの飾りつけも正解です♪♪
可愛さが増してますよぉ~(*'ー'*人
小鳥さんもあみあみするんですか♪
お忙しそうですが、無理しない程度に頑張って下さいネ^-^

| ぷちねこ | 2012/11/01 12:51 | URL |

ぷちねこさん、こんにちは~♪
いつもありがとうございます

ビーズの飾りつけ、正解ですかぁ?
良かったです、安心しました(*≧∀≦*)

バランス、大丈夫かなぁと少しだけ不安ですが
小鳥さんもできたんですよ
あとで、ぷちねこさんのところにお邪魔しますね~

| may | 2012/11/02 17:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/549-0b62016a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT