のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンタうさちゃん、手足もついたョo(^▽^)o

こんにちは~♪


歯痛はずいぶん楽になりました


なのに、頭が痛いのでやっぱり頓服のお世話になってますww






サンタうさちゃんですが、手足がつきましたよ


031_20121030113444.jpg

お帽子にポンポンらしきものも付けました(笑)


032_20121030113444.jpg

しっぽも付いています




何を待たせてあげようかと思案&試作中です


新しいもの(自分にとって)を作るのは大変だァ


技術も知識も無いから、


なかなか思うような形に編みあがってくれません(T_T)


まぁ、自分の技量で出来るものを編むしかないですよね


頑張ります!(^^)!






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





| 編み物 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/547-ba376d17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT