のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼 と サンタ帽子のうさちゃん

こんにちは~♪


昨夜まで出品させていただいていました


茶色くまちゃんとかえるくん、落札していただきました


茶色くまちゃんは、先ほど旅立ちましたョ


かえるくんの方は、まだ行き先がわからないのですが


そのうち連絡いただけるでしょう


今回も、とてもたくさんの方に見に来ていただいて


検討してくださった方もいらっしゃって


とても嬉しく思います


また、頑張って編み編みしようと思いました


ありがとうございましたm(_ _)m




歯はまだ痛いのですが、ピークは過ぎたと思われます


このまま、痛みが消えてくれますように・・・




で、なかなか進まない新作ちゃんですが


お耳がついて


072_20121029162335.jpg


うさぎちゃんになりました


サンタ帽子をかぶってるんですけど、わかるかなぁ?


可愛いサンタさんになるといいなぁ





いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)








スポンサーサイト

| 編み物 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/546-ed770447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT