のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいことふたつ と 歯の治療

こんにちは


今日も歯医者さんに行ってきましたw


歯の根っこが膿んでいて炎症をおこしているとのこと


今回が3回目で再治療をしても治る可能性は低いそうです


頓服と抗生物質を投与してもらって消毒に通い、安静にしていること


今はそうするしかないそうです(ToT)


今週も来週も土日は試合が詰まっていますし


そのための練習も休むわけにはいかないので


安静にするのは無理そうですww


編み編みするのを控えるしかないかな・・・




そんなこんなで落ち込んでるところですが


テンションが上がる嬉しいことがふたつありました(*゚▽゚*)


ひとつは先日出品していました「しろくまちゃん」を


仲良くさせていただいているぷちねこさんがお迎えくださって


ブログで紹介してくださったことです


ぷちねこさんはねこちゃんメインのとっても可愛い編みぐるみを作っておられます
(みなさん知っておられますよね)


ぷちねこさんが紹介してくださった記事はこちらです  


かわいい編みっ仔さんもいっぱいなので、ぜひ癒されてきてくださいね♪





そしてもうひとつの嬉しいことは


とっても可愛いいちごベアちゃんをお迎えできたことです


少し前から仲良くしていただいている


♪sana♪さんが開催されたプレゼント企画に当選しまして~


昨日、うちに来てくれたんですよ


018_20121026121311.jpg

背景が殺風景ですが、こんな可愛いラッピングで届けていただきました♪


017_20121026121311.jpg

ハートのカゴに入っていて思わず取り出す前にパチリ


016_20121026121310.jpg

いちごの体もとっても可愛いでしょう


表情も優しくって癒されますぅ


♪sana♪さんもかわいい編みっ仔ちゃんを作っておられますよ
(こちらも皆さん、知っておられますよね)


♪sana♪さんのブログはこちらです  


可愛い仔に会いに行って来て下さいね~♪






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)












スポンサーサイト

| 編み物 | 12:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう♪

mayさん、こんにちは(*^_^*)

いちごベアちゃんだぁぁ!!
いちごベアちゃんを可愛くご紹介いただき、ありがとうございます!!
嬉しいな~(●^o^●)♪
この仔をよろしくお願いしますね!

歯の根っこ治療は大変ですよね。
私も数年前にやってしまいました(+o+)
お大事になさってくださいね!

| ♪sana♪ | 2012/10/27 14:39 | URL |

♪sana♪さん、こんばんはぁ

いちごベアちゃん、ありがとうございました
今もパソコンの隣りにちょこんと座って
癒してくれていますよ~e-343

♪sana♪さんも歯の根っこ治療されたんですね
時間がかかって、なかなか痛みが取れないし
大変ですよね
お薬でだましだまし、何とか乗り切ります

| may | 2012/10/28 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/543-86eb030d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT