のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の仔~♪

こんにちは~♪



今週の初めから歯が痛くてww


もう頭から肩甲骨にかけて石みたいになっていて(>_<)


昨日は1日中お出かけしていたのもあって


新作ちゃんは、まだこんな感じです


070_20121025115518.jpg

お顔はいつものレース糸です

069_20121025115518.jpg

お帽子は月曜日に買ってきたアクリル毛糸ですよ

どんな仔になってくれるかなぁ






昨日から茶色くまちゃんとかえるくん


出品させていただいています


お時間があったら、覗いてやってくださいねm(_ _)m





で、歯痛ですが・・・


今まで診ていただいていた歯医者さんが入院されているので、


診察を再開されるのを待っていたんですが


もう限界なので、新しい歯医者さんに行ってみることにしたんです


今日の午後から診ていただいてきます


早く痛みが取れるといいなぁ(´・_・`)






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





| 編み物 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/542-3d52f520

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT