のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かえるくんも手足がついた!ハートも持ったョ(*≧∀≦*)

こんにちは~♪


昨日は発送作業のあと、


トーカイさんにお買い物に行ってきました


茶色くまちゃんとかえるくんを編んでいる、手持ちの毛糸は


全色揃えたのですが、明るい色が少なくてww


他の種類のアクリル毛糸ですが、発色の綺麗な糸を買ってきましたよ


かえるくんの次の仔に使ってみようと思っています





帰ってからも、PCから離れて


空いている時間は、ずっと編み編みしていました♪


出来たのがこちら~


028_20121023102845.jpg

手足がつきました


027_20121023102844.jpg

ちょっと左を向いていますよ


032_20121023102844.jpg

持たせたのは黄色いハートです


031_20121023102844.jpg

白いお花を付けてみました



今日はチャーム用の小鳥さんを作って


ストラップにしま~す


茶色くまちゃんもストラップにしなきゃね♪





いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)









| 編み物 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/540-92fdbd2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT