のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼 と 緑の仔はかえるくん♪

こんにちは~♪


昨日まで出品させていただいていました


たれ耳うさちゃんとしろくまちゃんは


無事に新しいお家が見つかりました


前にもお迎えいただいたお家と


ブログで仲良くさせていただいているお友達のお家です


アクセスしてくださった方、検討してくださった方


本当にありがとうございましたm(_ _)m


感謝の気持ちでいっぱいです(#^.^#)


かぼちゃくんは残念ながらお家が見つからなかったので


自分用にしようかなぁ(笑)





さてさて、一昨日の緑の仔ですが


かえるくんに変身しました


020_20121022102624.jpg


021_20121022102624.jpg

やっぱり、毛糸だとレース糸よりほんわかした雰囲気になりますね

どっちも好きですけど(笑)


今日は手足をつけてみよう・・・





いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






| 編み物 | 10:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん、こんばんは(*^_^*)

今度はカエルちゃんなんですね!
なんて可愛いの~♪(●^o^●)
小さいあみっこって編みにくいのに、ほんとに器用ですね。
サクサク編めるmayさんが羨ましいな!
完成を楽しみにしていますね♪

| ♪sana♪ | 2012/10/22 18:14 | URL |

♪sana♪さん、こんにちは~ヽ(^0^)ノ

今度はカエルちゃんなんですぅ
可愛いって言っていただけて嬉しいですe-343

私はフワフワの糸でかわいい編みっ仔ちゃんが編める
♪sana♪さんが羨ましいですe-266

頑張って完成させますね♪

| may | 2012/10/23 10:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/539-f31d04b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT