のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手足がついた♪ハートも持ったョ(*^^)v

こんにちは~♪


今日はですねぇ


左の肩から頭の半分位までが痛いですよ・・・


薬飲もうかなぁ、我慢しようかなぁと悩んでおりまする


なんか、テンションもいつもと違いますねぇ


文字にしたらわからないかな?





まぁ、そんなことは置いておいて・・・


茶色くまちゃんに手足がつきましたょ


099.jpg

この仔は左側に手を出していますね


098.jpg

上から~♪



で、何を持たせてあげようかと


毛糸で編むか、レース糸で編むかと・・・


イロイロと検討した結果


025_20121019102019.jpg

ピンクのハートを持たせました


023_20121019102019.jpg

中細の毛糸で編んでいます


024_20121019102018.jpg

私は、この角度が好きです

いかがでしょうか~?





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



オークションに出品しています

かぼちゃくんは人気が無いですねぇ(>_<)

日曜の夜までです

よろしくお願いしますm(_ _)m



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。




いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)













| 編み物 | 10:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさぁ~ん♪

おはようございます。


くまちゃん♪♪良いな良いな♪可愛い!!

ピンクのハートがとっても似合ってます。
茶色にピンクって合うんですね♪
すっごく可愛い色合いです。

ラブリーくまちゃん♪
くまちゃんのお顔が好きだなぁ*^ ^*

| *kishima** | 2012/10/19 10:45 | URL |

*kishima**さん、こんばんは~♪

くまちゃん、可愛くなってますかぁ
嬉しいです~(^O^)

色あわせ、悩んだんですけど
似合ってるって言っていただけてよかったです

*kishima**さんのブログにも今朝おじゃましたんですよ
可愛い新作ちゃんがころんといらっしゃいましたが・・・
次のリースもとっても楽しみですe-266

いつもありがとうございますe-466

| may | 2012/10/19 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/536-e5bbc305

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT