のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶色くまちゃん

こんにちは~♪


製作途中の茶色い仔、こんな仔になりましたよぉ~(^-^)


095.jpg

くまちゃんなんですが、わかりますか?

096.jpg

この写真の方がお顔が見えるかな?

097.jpg

正面からです

あれ、ちょっとバランスが悪いですか?

出来上がりまでに修正しなきゃね



毎日少ししか進まないけど、ガンバロウ!(^^)!





オークションに出品中です

よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃





いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






| 編み物 | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ♪

mayさん♪

今回はクマちゃんですねぇ♪
可愛いなぁ*^-^*
mayさんのあみっこさんは本当にお顔が可愛くて大好き♪
お迎えしたくてウズウズしちゃいますぅ(o≧∀≦o)

毎日お忙しそうですね(><)
体調に気をつけてあみあみ頑張って下さいネ♪

| ぷちねこ | 2012/10/18 16:31 | URL |

ぷちねこさん、こんばんは~♪

茶色くまちゃん、可愛いと言っていただけて
嬉しいです~e-349

お気遣いもありがとうございます
ぷちねこさんも、寒くなってきたので
風邪など引かないようにしてくださいね
これからブログに遊びに行きますね~

| may | 2012/10/18 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/535-89ba13cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT