のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たれ耳うさちゃんも他の仔も出品させていただきました(*´ω`*)

こんにちは~♪


昨日の仔や一昨日の仔をストラップにして


たれ耳うさちゃんと同時に出品させていただきました


オークションはこちらです  


いつもと違う仔もいるのでちょっと不安ですが


気に入ってくださる方がいらっしゃいますように・・・





今日は写真がいっぱいですが、お付き合いくださいね~m(_ _)m

まずはかぼちゃくん

091.jpg

結局シンプルに星の飾りをつけて仕上げました

089.jpg



お次はしろくまちゃん

094.jpg

ピンクのお花をお耳に飾って、ビーズでハートのネックレスを作りました

093.jpg



最後はたれ耳うさちゃん

082_20121017101104.jpg


083.jpg


たれ耳うさちゃん400


久々に3点も同時に出品しました


ドキドキです


どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m





いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





| 編み物 | 10:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん〜(o^^o)

可愛い仔がたくさんいて、
ワクワクしますね(*^^*)

しろくまちゃんは、めちゃくちゃ
ラブリーさん*\(^o^)/*
パンプキンさんは、ハロウィンな
雰囲気がすごくでて良いな(o^^o)
そして、たれ耳ちゃんU・x・U
かっ可愛い〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

出品作業もお疲れさまでした♪

| *kishima** | 2012/10/17 19:32 | URL |

*kishima**さん、こんばんは

3つも一度に出品してしまいましたョ
しろくまちゃんは思い切っちゃいました(笑)
かぼちゃくんはちょっと遅かったかもしれないですね
たれ耳ちゃんは私も気に入ってます♪
可愛い仔って言っていただけてとっても嬉しいです
いつもありがとうございますm(_ _)m


| may | 2012/10/18 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/534-03d40c38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT