のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼と黄色い小鳥さんと魔女帽子のかぼちゃくん

こんにちは~♪


昨夜まで出品させていただいていましたリスくんに


無事に新しいお家が見つかりました


初めてのお家で、気に入っていただけるかとドキドキしています


今回もたくさんのアクセスをありがとうございました


気にかけてくださった方、検討してくださった方


皆さんに感謝していますm(_ _)m







たれ耳うさちゃんには、黄色い小鳥さんのお供ができました


最近出現率が高い、黄色い小鳥さんです


どの仔と並んでも相性が良いんですよね


011_20121015100850.jpg

この角度、好きなんですけど


012_20121015100850.jpg

正面も昨日より可愛くなってますよ


013_20121015100849.jpg

フードのお顔はこんなです


次はストラップにして出品ですね







で、うさちゃんが出来たので


ずっと作りたかったこんな子を・・・


034_20121015101658.jpg

魔女帽子とかぼちゃくんです


033_20121015101658.jpg

ハロウィンまでもう少ししか日にちが無いので

この子をどうしてあげようか悩み中です








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






| 編み物 | 10:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/532-af28d12a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT