のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

苺を持った たれ耳うさちゃん♪

こんにちは~♪


今日も他チームとの合同練習でした


朝、ブログアップしてから行きたかったのですが


ちょっと時間が無くて、今になっちゃいました





昨日は夜も会議だったのであまり進んでいないのですが


お披露目させてくださいね


029_20121014140331.jpg

赤い苺を持たせてみました


030_20121014140331.jpg

こちらからも・・・


031_20121014140330.jpg

どうでしょう?


032_20121014140330.jpg

可愛く見えてますかぁ?

何を持たすか、さんざん悩んで苺になりました

この仔に合ってると思うんですけど・・・






さぁて、


今日はお供の小鳥さんを編む予定です(*^^*)


他にも次の仔とか編めたらいいなぁ・・・







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)








| 編み物 | 14:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/531-407b1112

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT