のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

白い仔は・・・たれ耳うさちゃん

こんにちは~♪


まだ午前中なのに、とっても眠いですzzz


今週も毎日3時半に寝てるので、睡眠不足ですよねww


明日はまた、練習と会議があるので


少し寝ておこうかなぁと思ったりしています・・・





リスくん、日曜日の夜まで出品中です


よかったら見に行ってやってくださいね


宜しくお願いしますm(_ _)m






で・・・白い仔ですが


064_20121012103033.jpg

パーツを編んで、仮ドメしてみました

たれ耳うさちゃん(に見えるかな?)です

バランスを見ながら、チクチクと組み立てていくと・・・


062_20121012103033.jpg

ココまで出来ましたよ

なんか、頭の中の「出来上がり図」とちょっと違うなぁww

少し修正しないとねぇ・・

どうしたらいいかなぁ?



頭をスッキリさせて、考えることにしよう!!






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)








| 編み物 | 10:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/529-5facf989

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT