のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作ちゃんは白い仔~(*^^*)

こんにちは


昨日は昼間にお出かけしていまして


夜は会議でしたので、少ししか編めていないのですが


新作ちゃんに取り掛かりましたよ


065.jpg


クマちゃんのお顔にオフホワイトのフードです


今日はお耳やお鼻を編みたいと思っています


もっとサクサクと編めるといいんだけどなぁ


編み時間も少ないし、何より手が遅いですよねぇww




でも、頑張ります!(^^)!





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。


リスくん出品中です


よろしくお願いします


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





スポンサーサイト

| 編み物 | 10:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん こんにちは♪

おぉ~v-238今度は真っ白ちゃんなのですね♪

白と言えば・・・あの仔かな??この仔かな??
ん~何だろうなぁv-254
楽しみにしていますね♪♪

| *kishima** | 2012/10/11 16:54 | URL |

*kishima**さん、こんばんは~♪

そうなんです・・・白い仔なんですよ
なぜか、この仔を白い糸で編むのは初めてなんですが・・・
明日にはお披露目できるかな?

いつもありがとうございますe-466

| may | 2012/10/12 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/528-841f519c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT