のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リスくん、出品させていただきました(*^^*)

こんにちは


今、enterを2回押してしまったみたいで


いきなり、本文なしでブログアップしてしまいました(>_<)


タイトルだけの記事を見に来てくださった方がいらっしゃいましたら


申し訳ないです・・・ごめんなさいm(_ _)m




さてさて、タイトルのとおり


リスくんを出品させていただきました


オークションはこちらです  


気に入ってくださる方がいらっしゃいますように・・・


宜しくお願いしますm(_ _)m


072_20121010111025.jpg


074.jpg


リスくん400





いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






| 編み物 | 10:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん こんにちは^^


頭痛はいかがですか??


きゃぁ~v-10りすくん完成したんですねv-238
どんぐりを絶対に離さないよって言う感じの表情が
すっごく良いですね♪♪
黄色い鳥ちゃんも可愛いなぁ^^

秋を感じるお色で素敵ですv-34

| *kishima** | 2012/10/10 12:09 | URL |

mayさん、こんにちはぁe-256

リス君、出来上がったのですね♪
めちゃめちゃ可愛いですぅ*^-^*
大好きなどんぐりをお手手に、黄色い鳥さんを従えてもう可愛くてキュンキュンですe-266

次の仔はどんな仔になるのかなぁ♪

| ぷちねこ | 2012/10/10 14:56 | URL |

*kishima**さん、こんばんは

頭痛はお薬に助けてもらって
何とか治まっていました(^^;

今、嬉しいコメントを頂いたのを読んで
どっかに飛んでいっちゃいましたよ(笑)

どんぐりと黄色い小鳥さんの組合せ
秋のリスくんには、ピッタリかなぁと
思っていたので、嬉しいですe-266

いつも、いつも、ありがとうございますe-466

| may | 2012/10/11 01:08 | URL | ≫ EDIT

ぷちねこさん、こんばんは

出来上がりましたよぉ
可愛いって言ってもらって
とっても嬉しいですe-266

次の仔、ちょっとだけ編みかけたんですよ
明日には途中経過のお披露目ができるかなぁと思います

いつも、いつも、ありがとうございますe-466

| may | 2012/10/11 01:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/527-2f6017af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT