のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リスくんのしっぽと縞模様&出品のお知らせ

こんにちは


今日は地域の運動会です


バレーの練習はお休みです


明日がバレーの大会なので、運動会に参加する子は


怪我をしないように頑張って欲しいですね


私は明日の大会準備をする予定です


時間が出来たら、編み編みの続きがしたいなぁ




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



さてさて、手足までついていた「リスくん」ですが


しっぽと縞模様が出来ましたよ


032_20121007094721.jpg

これで、リスくん本体は完成です


033_20121007094721.jpg

リスくんのお顔はこんなです

次はどんぐりを編み編みして持たせてあげますね




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



リスくんの前に編んでいた魔女っ子ネコちゃん_魔女っ子にゃんきち_カラー01_001


いつもとちょっと違う子なのでどうしようかなぁと迷っていたのですが


欲しいなぁと思ってくださる方もいらっしゃるようなので


昨日、出品させていただきました


今夜終了と短期間ですが、お時間のある方は覗いてやってくださいm(_ _)m


オークションはこちらです  



魔女っ子3400


魔女っ子1400


魔女っ子2400






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






| 編み物 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/524-2ddf9404

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT