のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔女帽子の小鳥さんと次の仔~♪

こんにちは~♪


今日は書きたいことがあったんだけど


必死で編み編みしてたら、バレーの練習の時間になっちゃいましたw






おしゃべりより、編み物優先で行きましょう・・・


魔女っ子ネコちゃんのお供の小鳥さんが編めたので


お披露目させてください


012_20121002170052.jpg

ネコちゃんとお揃いの魔女帽子をかぶりました


011_20121002170051.jpg

隣りに並べて撮影する時間が無かったよ(>_<)





次の仔は・・・


010_20121002170051.jpg


ではでは、時間なので行ってきま~す






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






| 編み物 | 17:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい買います

連絡ありがとう、遅くなってごめんね。
プレゼントなんてとんでもないです。
もう、本体の出来を見て、
ひよ子ちゃんは、きっと雰囲気の会うのがつくだろうと予測し
大丈夫って思ってましたから、購入したいです。
うちうちで、入金しちゃっての購入でもいいし
いつものように、出品してからの購入でも大丈夫です。
すぐ見れるか、ドキドキだけどね(;´▽`lllA``
最近ハロウィンアプリをみんなしてるようで、
みんなの更新が、あっという間に下がって行ってしまいます。
でも、言ってくれたからには気をつけて見るね♪
よろしくお願いします

| みつ | 2012/10/05 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/520-3743b900

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT