のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔女っ子ネコちゃん、出来ました♪

こんばんは~♪


昨日まで出品させていただいていましたバグ犬くん、


無事に新しいお家が見つかりました


明日、リス君と同じお家にお引越しするようですョ


バグ犬くんも気に入っていただけるといいなぁ


今回も、アクセスしてくださった方、気にかけてくださった方、


ありがとうございましたm(_ _)m





昨日は、台風にもかかわらず午後4時頃まで練習試合をしていました


やっと、帰ってきてPCをつけたのですが


なかなか自分のブログにもたどり着けませんでした(>_<)


何だかとっても重くて、ほとんど開かないんです


イロイロ触ってみても一緒で、一旦諦めたのですが


夕食後にもう一度、よくよく考えたら


空き容量が少ないんじゃないかと思って・・・


TV録画を極力消したら、やっと普通に動くようになりました


修理じゃなくて良かったです(笑)





さてさて、そんなことで昨日は全く編めませんでしたが


今日は朝から「おからパン」を焼きつつ、編み編みも頑張ってみました


魔女っ子ネコちゃんが完成したので見てやってください


009_20121001180000.jpg

かぼちゃを持っていますよ~


010_20121001180000.jpg

しっぽ、見えますか?


011_20121001175959.jpg

正面はこちら・・・


少しは可愛くなったかなぁ







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)















| 編み物 | 18:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/519-02a5e81d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT