のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手足がつきました

おはようございます


今日は1日練習試合です


出かける前に少しだけ・・・





昨日はかなり疲れていたようで


ブログアップのあと、編み始めたのですが


ちっちゃな手足がなかなか編めませんでしたww


ようやく出来たのが・・・


007_20120930003127.jpg

帽子をかぶせるのを忘れて写真撮っちゃいました

おマヌケな顔ですね(笑)


006_20120930003127.jpg

帽子をかぶせてもう1枚・・・

今、気がついたのですがお耳を忘れていますww






ダメですね


今日は、イロイロと抜けてるようですww


気をつけて行かなければ・・・








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






出品中のバグ犬くん、今夜21時半頃までです


宜しくお願いしますm(_ _)m




| 編み物 | 07:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/30 10:25 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/518-a36c86cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT