のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作ちゃん・・・(^_^;)

こんにちは♪


今日もいいお天気ですねぇ


残念ながら、お家にこもっていますが・・・(笑)





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。




バグ犬くん


昨日、出品させていただきました


宜しくお願いしますm(_ _)m




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。





さてさて、タイトルの新作ちゃん・・・


後ろの顔文字の理由は


001_20120927110723.jpg


ここから先に進まないから・・・


イロイロと思いついては編んでるのですが


この仔と合わせると微妙でぜ~んぶ却下ww


最初に頭に浮かんだようになってくれないんですョ


想像力が乏しいうえに編み物の技術が足りなくて


思ったように編み上げられない(ToT)




バレーの方は夕方の練習なので


その前の夕食の準備までの時間


もうちょっと、悩んでみますww





こんなですが・・・


いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





| 編み物 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/515-1d7a9143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT