のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼と紫のシュシュ♪

こんにちは~♪


今朝は涼しかったですねぇ


寒いと言ったほうがいいかしら?





さてさて、昨夜出品終了の 047_20120919105109.jpg この仔の


新しいお家が決まりました


今回は初めてのお家です


実物も気に入っていただけますように・・・


とってもたくさんの方に見に来ていただけました


アクセスしてくださった方、検討してくださった方


本当にありがとうございましたm(_ _)m



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。




バグ犬くんをストラップにする前に


紫色のシュシュを編みかけました


この夏編むつもり(もう秋ですがww)で


買っておいた30番のレース糸の最後の1個です


007_20120924121633.jpg

まだシングルなのに、

いつもより少し目数を増やしたらボリュームが・・・

ダブルにするんですけど大丈夫かな?

とりあえず編んでみてから考えようかな・・・






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






| 編み物 | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/512-f9ac6278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT