のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔女帽子の小鳥ちゃんとバグ犬くん

こんにちは~♪


今日のバレーは午前中の練習でした


午後からは編み編み出来ましたよ(*^^)v


048_20120923135925.jpg

ちっちゃい魔女帽子をかぶった小鳥ちゃんと

かぼちゃを持ったバグ犬くん・・・


047_20120923135925.jpg

ハロウィン仕様ですね


046_20120923135924.jpg





出品中のリス君は今夜22時前に終了です


よろしくお願いしますm(_ _)m






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)









| 編み物 | 16:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/511-f81dc38d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT