のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぼちゃとバグ犬くん

こんばんは・・・


今日は大会でした


7時前に家を出て、先ほど帰ってきましたよ


疲れましたぁww


家の事をする前に、ちょっとだけ・・・


044_20120922192029.jpg

バグ犬くん、かぼちゃを持ってます

このかぼちゃに手こずりましたww

どうも、思った形に編むのに

頭の中になかなか編み図が浮かんでこなくて

編んでは解き、仕上げてはボツww

1番最初のは家族にバスケットボール見たいと言われました(>_<)


043_20120922192029.jpg

何とか、かぼちゃに見えるようになったと思います


042_20120922192029.jpg

で・・・こちらはしっぽ

のの字にクルンと丸まってます

可愛いですよ♪






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)




さて・・・


まずは食事の用意からですね・・・ww





| 編み物 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/510-61b2e734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT