のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作ちゃんのお顔(^-^)

こんにちは~♪


昨日は娘と一緒に母のところに行って来ました


少し過ぎちゃいましたが、


娘が敬老の日のプレゼントを用意していたので


渡しがてら一緒にランチを楽しんできましたョ




帰りには大きく遠回りをして、二人でお買いものに・・・


閉店ギリギリまでかかってイロイロと買っちゃいましたヾ(´▽`;)ゝ





そんなこんなで・・・


新作ちゃんはまだこんなです


041_20120920103038.jpg

正面~♪

なんだこれ??


042_20120920103037.jpg

上から~フードのお顔・・・

さて、何ちゃんでしょうか??





細かくて難しいけど、可愛くなってくれますように・・・









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






| 編み物 | 13:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん♪

こんにちはぁ♪

mayさんのお母様、
お孫さんからプレゼントをもらって嬉しかったでしょうねぇ♪
楽しい時間になってよかったです♪
お買い物もたくさん収穫があったんですねぇ*^-^*
娘とお買い物へ行くといろんな物が欲しくなっちゃいますよね(笑)

新作ちゃん、
またまた可愛い仔になりましたねぇ♪
このフードのお顔は!!
もしかしてワンちゃんの・・・!!
完成、楽しみにしてますねぇ*^-^*

| ぷちねこ | 2012/09/20 16:51 | URL |

ぷちねこさん、こんばんは

母はとっても喜んでいましたe-349
結構近くにいるので、
私も娘もしょっちゅう出会ってるんですけど
気持ちのこもったプレゼントは嬉しいですよね
お買い物も満喫してきましたe-348
ぷちねこさんも娘さんがいらっしゃるから
多分、同じような感じなんでしょうね・・・

新作ちゃん、正解ですぅ
可愛くなってくれるようにガンバリマスe-2

| may | 2012/09/21 02:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/508-a6e3db5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT