のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼と黄色い小鳥さんと次の仔~(*´ω`*)

こんにちは~♪


昨日全く編み編み出来なかったから


アップがこんな時間になっちゃいました(´・_・`)



まずは、昨日まで出品させていただいていましたブタさんの


新しいお家が決まりました


以前にもお迎えいただいたことのあるお家です


この仔も気に入っていただけますように・・・


アクセスしてくださった方、ご検討下さった方、


本当にありがとうございましたm(_ _)m





そして・・・リス君のパートナーは


黄色い小鳥さんに決まりました


018_20120917171436.jpg

落ち着いた感じのペアになったかなぁと思っています


017_20120917171436.jpg

まだ、ストラップじゃないです





で、次の仔も編み始めました


016_20120917171435.jpg

今日はまだ頭だけです


015_20120917171435.jpg

ちょっと時間が無くて・・・

すんごく続きを編みたいのですが

やらなければならない事が山積みです(T_T)

あぁ、投げ出して編みたいなぁww





いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)




そういうわけにもいかないので・・・

用事片付けに行ってきます(。-_-。)



| 編み物 | 17:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん こんにちは♪

リス君のパートナーの黄色い小鳥ちゃん^^
どんぐりとりす君と黄色い小鳥ちゃん♪♪
素敵な組み合わせですね*^ ^*

新作ちゃんは淡いお色で何になるのかな??


また落ち着いたらお写真楽しみに待っています♪♪

| *kishima** | 2012/09/18 15:12 | URL |

*kishima**さん、こんばんは

リス君とどんぐりと黄色い小鳥さんじゃ
ちょっと地味かなぁと心配だったので
素敵な組み合わせって言っていただけて
とても嬉しいですe-266

次の仔・・・パーツを少し編んだので
これからアップしてみようかと思ってます
今日の記事じゃまだわからないとは思うのですがヾ(´▽`;)ゝ

いつもありがとうございますe-466

| may | 2012/09/18 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/505-87dfb396

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT