のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作ちゃん♪

こんにちは~♪


昨日は娘と少しお出かけをしていまして・・・


編み編みは進んでなかったのですが


朝から頑張りましたぁ


068_20120913122550.jpg

新作ちゃん、こんな感じです~


067_20120913122549.jpg

立たせてみましたよ

ちょっぴりクマちゃんがおマヌケな顔に見えるのは

私の気のせいかな??


066_20120913122549.jpg

フードのお顔は仮ドメです

リス君のつもりなんですが、わかりますか?

パーツはお顔のバランスを見て仕上げたいと思います

でもちょっと、不安なので

先にしっぽを編もうかなぁ






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)






| 編み物 | 12:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い♪

mayさん、こんばんはぁ♪

いつも私のブログへ遊びに来ていただいてありがとねぇ*^-^*
私もmayさんのブログが更新されると来ていたのですが、
今日はコメントできる時間があったので嬉しいです♪

クマちゃんのお顔、可愛いですよぉ♪♪
おマヌケなお顔ではありません!!
キョトンとした感じがたまらないですねぇ*^-^*
フードはリスちゃんになるんですね♪
楽しみですぅ♪

| ぷちねこ | 2012/09/13 18:54 | URL |

ぷちねこさん、こんばんは~(*^^*)

こちらこそ~e-446
いつもありがとうございます

クマちゃんのお顔、おマヌケじゃないですか?
大丈夫なら良かったですぅ
あとはリスに見えるように頑張りますね(笑)

| may | 2012/09/13 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/501-f3af99b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT