のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブタさんのしっぽと次の仔~(*´∀`*)

こんにちは~♪


今日は雨が降りそう・・・蒸し暑いです





うっかり忘れていたブタさんのしっぽ


こんなのになりました


015_20120911120133.jpg

見えます~??


014_20120911120133.jpg

わかりづらいですねぇww

のの字にクルンとなってるんですけど・・・




この仔には青い小鳥さんのチャームを作って


出品する予定です







で・・・


小鳥さんを編む前に次の仔に取り掛かりました


013_20120911120133.jpg

恒例のまち針で仮ドメの画像


012_20120911120132.jpg

この色の仔は・・・


いつものしっぽの大きなあの仔になりますョ







さて、どっちから進めようかなぁ





いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)




やっぱり先にお昼ご飯だよなぁ(笑)







| 編み物 | 12:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさぁ〜ん(=^ェ^=)

こんにちは♪

ぶたちゃんのクルリン尻尾キュートです。
後ろ姿も可愛いなんて良いな(o^^o)
優しいお色のぶたちゃん♪
可愛いなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・


新作の仔は、しっぽの大きな仔なんですね(^o^)
なんだろう?
もしかしたら今あみあみしてる仔と一緒かな(*^o^*)
ワクワクです(=´∀`)人(´∀`=)

| kishima | 2012/09/11 12:35 | URL |

*kishima**さん、こんばんは(*´∀`*)

ブタさん、可愛いって言っていただけて
幸せですぅ(*≧∀≦*)

新しい仔は・・・
*kishima**さんの編み編みされてる仔と同じ仔ですョ
*kishima**さんの仔みたいに
可愛くなると良いんですけどね(*^^*)

| may | 2012/09/11 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/499-ecc126a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT