のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼とシュシュとブタさんのしっぽ

こんにちは~♪


昨日まで出品させていただいていましたぞうさん


おかげさまで新しいお家が見つかりました


アクセスしていただいた方、検討してくださった方


本当にありがとうございましたm(_ _)m


先ほど、発送してきました


今回も初めてお迎えいただくお家です


実物も気に入っていただけますように・・・




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。




昨日途中までだったシュシュが仕上がりました


018_20120910131345.jpg


017_20120910131345.jpg

結ぶとこんな感じです

この前のシュシュよりはボリュームを抑えてあります




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。




そしてそして・・・


016_20120910131832.jpg

完成したはずのブタさんですが

しっぽを忘れていました

あの可愛いしっぽを、どうやって編もうかなぁ






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)




| 編み物 | 13:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/498-1b808759

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT