のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブヒブヒの仔~♪

おはようございます



今ねぇ・・・


シュシュ用のレース糸の芯を抜こうとして


硬くて上手く出来なくて、中の糸が塊で出てきました(T_T)


糸端もまだ見つかってないですww


100g巻で中の芯がめちゃくちゃ硬いので


いつも外から使おうかと迷いながら、結局芯を抜いて中から使ってます


皆さんはどっちから使ってますか??


何かいい方法があるのかなぁ?




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。



出品させていただいていますぞうさん


日曜日の夜までになっています


たくさんの方に見ていただけると嬉しいです


宜しくお願いしますm(_ _)m




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。




さてさて、最後になりましたが


制作中の仔


ブヒブヒブタさんになるようです


030_20120907094102.jpg

まだお顔は仮ドメですが・・・


031_20120907093400.jpg

豚さんに見えますか?

ちょっと不安ですが

バランス見ながら仕上げたいと思いま~す




先に塊になってるレース糸を何とかしなくちゃねww






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)










| 編み物 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/495-b75b3bab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT