のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次の仔~(*^^)v

おはようございます


昨日はジリジリと日差しが強い1日でしたが


今日は少し曇っていますよ


過ごしやすい1日になるといいですね





さてさて、


昨日から次の仔に取り掛かっています


今度の仔は・・・


050_20120906092456.jpg

こんな仔ですよ~♪

恒例のまち針で仮ドメ(笑)


049_20120906092456.jpg


何に変身してくれるのかな~?

初めての仔になる予定です



お楽しみに~(^O^)

(誰も楽しみにしてくれる方がいなかったりしてww)





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。





編みっ仔作成の合間にシュシュを1個作ろうと思ってたのに


忘れちゃってますね・・・


そっちもやらなくっちゃね\(*⌒0⌒)♪






いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





あっ!


出品中のぞうさんも宜しくお願いします_(._.)_









| 編み物 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/494-4507404a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT