のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペアになれました♪

こんにちは~♪


昨日の記事で


ぞうさんと黄色い小鳥さんがペアになれるかどうか?


確認するのを忘れた~なんて書いてましたが


並べて見て、ちょこっと編み足して


こんなふうになりました


052_20120904093001.jpg


小鳥さんに紫のお花の飾りを付けてみました


これでホントの完成で~す


この仔たちはストラップにして出品しますね







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)









| 編み物 | 09:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

mayさん こんにちは^^

小鳥さんは、象さんの帽子とお揃いの色のお花をつけて
もらって幸せそう♪
とっても素敵なペア誕生ですね。

ぞうさんの表情が可愛過ぎます*^^*

| *kishima** | 2012/09/04 12:46 | URL |

*kishima**さん、こんばんは

ことりさん、幸せそうに見えますか?
ぞうさんの表情も可愛過ぎなんて
言ってもらえて、嬉しいです~e-266

いつもありがとうございますe-466

| may | 2012/09/04 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/492-8eba66c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT