のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼と紫帽子のぞうさん完成披露(*^^)v

こんばんは~♪


まずは・・・


昨日まで出品させていただいていました
068_20120829093424.jpg  この仔


無事に新しいお家が決まり、先ほど旅立っていきました


今回も初めてのお家です


実物も気に入っていただけますように・・・







今回も、たくさんの方が見に来てくださいました


検討してくださった方も・・・


本当にありがとうございますm(_ _)m




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。




そして・・・紫帽子のぞうさん、出来ましたぁ♪


057_20120903192011.jpg

ピンクのハートを持たせてみました


056_20120903192011.jpg

ぞうさんのお顔はこの写真の方がわかるかな?


055_20120903192011.jpg

こちらから見るとこんな感じです


結構可愛く出来たような・・・(笑)






あーっ\(◎o◎)/!


黄色い小鳥さんとペアにできるかどうか


見るの忘れちゃってるww


う~、今夜作業に戻れるかなぁ


今頃から、晩御飯の用意なのですww


取り敢えず、台所にいってきます・・・








いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







| 編み物 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/491-4ab4e21c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT