のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作ちゃんとテンプレート

おはようございます


今日も眠いです(u_u)。。。zzzZZ


今朝5時前に、気付いたらパソコン前で寝ていました(笑)


そんなこんなしながら出来上がったテンプレ・・・


いかがでしょうか?


記事タイトル前のくまちゃん  _ちびくまきち__カラー01_001


これだけが自作で、あとの素材はお借りしました


イラストを探して、加工して・・・の作業も


結構面白かったので


また、違ったテンプレも作ってみたいと思います





.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。





さてさて、次の仔ですが・・・


014_20120830093842.jpg

またまた、仮ドメしているだけですが・・・


013_20120830093841.jpg

この仔はどんな仔になってくれるかなぁ









いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





出品中の黒猫ちゃんも宜しくお願いしますm(_ _)m









| 編み物 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/487-286e5cc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT