のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼とブルーのシュシュ(#^.^#)

こんにちは


昨日はバレーの大会でした


2試合の審判をしたのですが、すごく疲れました


審判台の上は空気が薄いんじゃないかと思うほどですww


後遺症なのか、今日も頭痛がします(T_T)




愚痴から入っちゃいましたが


本題です・・・


昨日まで出品させていただいていました


茶色のくまちゃん、


無事に新しいお家が見つかりました


初めてお迎えいただくお家です


実物も気に入っていただけますように・・・



アクセスしてくださった方、検討してくださった方


ありがとうございましたm(_ _)m


ちょっぴり心配していたのですが


たくさんの方が来てくださって嬉しかったです









そして~


前回チラッと書いていましたが


もっと早くに編んでるはずだったシュシュ


取り敢えず、1個出来ました


077.jpg

綺麗なブルーなんです



076.jpg

結んだら、こんな感じになります

う~ん、写真が・・・下手!!

もうちょっと綺麗なんですけどw





いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)







スポンサーサイト

| 編み物 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/479-5d02fe73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT