のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさちゃん、完成~(*^^)v

こんにちは~♪


6日ぶりのバレーの練習に行ってきました


今日の体育館は38度


いつもよりは涼しかったのですが


休み明けのせいか、子供たちキツそうでしたww


軽~い練習だけなんだけどなぁ・・・






さて~


うさちゃん、完成しましたよ♪


068_20120818141821.jpg

赤いハートを持ってます


069.jpg

フードのお目々はひとつ大きいサイズにしました


070.jpg

可愛いです  ← 自分で言う(笑)


071.jpg

横顔~♪


072.jpg

やっぱ、うさちゃんが一番好きかも~


でも、みなさん・・・


くまちゃんもヨロシクですm(_ _)m






夏前に、シュシュ用に買ったレース糸があと4玉


封も開けずに置いてます(;´Д`)


夏が終わる前に編まなくっちゃ!!


ということで、これから頑張ってきま~す♪







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





| 編み物 | 14:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/478-c714f9e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT