のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブルーうさちゃんの新しいお家と次の仔~(#^.^#)

こんにちは


先日お迎え先が決まったとお知らせしていました


ブルーのうさちゃんですが、


ブログを通じて仲良くさせていただいている


*kishima**さんのお家に到着しています♪


ブログで素敵な写真と一緒に紹介してくださってますよ~


もうね、憧れの*kishima**さんの仔たちとおんなじ背景が


私が作った仔の後ろにあるんですよ


すんごい感動ものです


*kishima**さんのブログは   *kishima**


あみぐるみが好きな皆さんは、知ってますよね~♪


とっても可愛い仔がいっぱいです


見てるだけでも幸せになれますよ





そして~


テンションの上がったわたくしは、次の仔を作ってます


060.jpg

モカブラウンの仔・・・


061.jpg

まち針で仮ドメしてます


059.jpg

無理やり立たせてみました(笑)

さて・・・

この仔は何ちゃんになるんでしょうね・・・?







いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)





あっ!!


出品中の茶色くまちゃんもよろしくお願いしますm(_ _)m




スポンサーサイト

| 編み物 | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/476-599ed0b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT