のんびりほのぼの、 しあわせ村

1年5ヶ月ぶりにあみぐるみ修業再開、ヒトガタちゃんに挑戦中(*^^)v

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お礼 と 久しぶりに家族揃って外食~♪

こんばんは


昨日まで出品させていただいていましたブルーのうさちゃん


新しいお家が決まりました


ブログで仲良くしていただいている


大好きなお友達のお家に迎えていただきます


(お名前出していいのか聞くのをうっかり忘れちゃいましたので


今日のところはお友達って書かせていただいてます)



実物も気に入っていただけますように・・・


アクセスしてくださった方、検討してくださった方


皆様、ありがとうございましたm(_ _)m






さてさて・・・


今日は編み編みは出来てないんですけど


久しぶりに家族4人で食事に行ってきました


何食べたい??って聞くと


やっぱりお肉~♪になって・・・


なので、前回と違うお店に行ってきました


私と娘は近江牛フィレステーキのセット


フィレステーキ


私はウェルダンでお願いしたんだけど


メッチャ、柔らかかった


旦那さんは近江牛ランプステーキ、


息子は近江牛ロースステーキ

(二人とも極上とか頼んでたゾ)


あとはみんなで「近江牛フィレ肉の洗い」と


「牛トロずしあぶり」「みそづけ」を


1品ずつ頼んで分けていただきました


どれも美味しかった~(*´∀`*)


デザートは・・・


デザート

夏らしいワンプレートと熱いコーヒー


全部美味しくいただきました


久しぶりの牛肉三昧・・・


贅沢をさせていただけることに感謝して


明日から質素倹約に励みますm(_ _)m






今日は編み編みと関係ない記事なのですが・・・
  

いつも応援、ありがとうございます

ランキングに参加しています

ポチっとして頂けたら嬉しいです♪

  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


ありがとうございました(=^0^=)



スポンサーサイト

| 編み物 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maytan.blog49.fc2.com/tb.php/474-4fe302f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT